沖縄県国頭郡宜野座村にある「宜野座村教育委員会」のホームページです

宜野座村教育委員会

お知らせ

令和4年度会計年度任用職員の再募集について

宜野座村教育委員会では、令和4年4月から採用する会計年度任用職員を若干名募集します。

令和4年度会 計年度任用職員 再募集職種一覧

※一覧のデータに誤字があったため、3月4日(金)13:10に差し替えました

 

◎応募資格

年齢制限はありませんが、下記のいずれかに該当しない者となります。

欠格事項(地方公務員法第16条)

○禁錮以上の刑に処せされ、その執行を終わるまで又はその執行をうけることがなくなるまでの者

○宜野座村職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

○日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

 

◎休暇

任用期間に応じて年次有給休暇を付与するほか、該当する場合特別休暇(忌引休暇等)を取得できます。

有給休暇(年次有給休暇、忌引休暇、夏季休暇、結婚休暇等)

無給休暇(病気休暇、産前産後休暇、育児時間、子の看護等)

 

社会保険等

加入要件を満たした場合、健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入します。

 

◎公務災害

非常勤職員の災害補償制度または労働者災害補償保険のいずれかが適用されます。(勤務先の所属により異なります。)

 

◎服務規程

地方公務員法に規定する服務の各規程が適用されます。

・服務の宣誓

・法令及び上司の職務上の命令に従う義務

・信用失墜行為の禁止

・守秘義務

・職務専念義務

・政治的行為の制限

・争議行為等の禁止

・営利企業等への従事等の制限

 

◎提出書類:

1.宜野座村会計年度任用職員任用申込書

➡ダウンロード 「宜野座村会計年度任用職員申込書(A3用 PDF版)

A3で印刷できない場合→(A4用 PDF版

※黒のボールペンまたはサインペンを使用し、直筆での記入してください。(フリクションペン不可)

※応募に際しては、職種・職務内容等をよくご確認の上、ご提出ください。

 

◎提出先

窓口へ直接持参または郵送にて送付してください。

○教育委員会(教育課)

〒904-1302 宜野座村字宜野座246番地

宜野座村教育委員会 教育課 会計年度任用職員採用担当

 

◎申込書提出から採用までの流れ

1.教育委員会へ提出

2.書類審査を実施し、面接試験への候補者を決定(選考審査後速やかに合否の通知を送付します。)

3.面接試験を実施し、採用候補者を決定(選考審査後1週間以内に合否の通知あり)

 

※提出された申込書は採用の有無にかかわらず返却致しません。

※提出された申込書については、宜野座村会計年度任用職員採用に関する書類選考及び面接、任用手続きに必用な範囲で利用します。

※申込書や面接等で偽りがあった場合や応募資格がないことが判明した場合は、採用を取り消すことがあります。

※地方公務員法の規定に基づき、採用時はすべて条件付きのものとし、採用後1ヵ月を良好な成績で勤務した場合に正式採用となります。

※採用については、各課で必要な業務が発生し、雇用が必要な時に行われますので、申込後すぐに任用されるとは限りません。

※本件は予算の成立を条件とします。

ページの先頭へ戻る
Copyright (C) 2024 宜野座村教育委員会 All Rights Reserved.