沖縄県国頭郡宜野座村にある「宜野座村教育委員会」のホームページです

宜野座村教育委員会

お知らせ

【文化センター図書館からのお知らせ】

【文化センター図書館からのお知らせ】
文化センター図書館から「村読書週間と大人のためのしまくとぅばお話会」のお知らせです。
11月1日から11月14日までは、村の読書週間です。期間中、図書館では、お一人につき15冊までの貸出を実施しています。
また、村読書週間の関連事業として、中学生以上を対象とした「村読書週間と大人のためのしまくとぅばお話会」を開催いたします。
話し手に、村内在住の津嘉山朝政(つかやまともまさ)さんをお招きし、しまくとぅばによるお話と解説をしていただきます。

村の読書週間:令和3年11月1日(月)~令和3年11月14日(日)15冊まで貸出可能
イベント:「村読書週間と大人のためのしまくとぅばお話会」
日時:令和3年11月13日(土)午後2時から
場所:文化センター図書館3階
話し手:津嘉山朝政(つかやまともまさ)さん
対象:中学生以上、20名の事前予約制、入場無料。

なお、コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来場の皆様には、マスク着用と手指の消毒・検温のご協力をお願いいたします。

お問い合わせは、文化センター図書館(098-983-2611)までご連絡下さい。

ページの先頭へ戻る
Copyright (C) 2024 宜野座村教育委員会 All Rights Reserved.